WEB金蘭会

       
  理事会議事録  



第7回金蘭会理事会

日時

平成22年4月17日(土) 午後3時

場所 金蘭会館
議題1 平成21年度事業報告及び決算報告が承認された。
議題2 平成22年度事業計画案及び予算案が承認された。
議題3 金蘭会会則変更の件
最終案を決定し、4/24の評議員会に諮ることになった。
議題4 金蘭会120周年記念事業の件

記念クルーズとして、平成23年5月、3泊4日で瀬戸内海(上陸は芸予諸島)を通り、五島列島(上陸)を訪問する案(費用は15〜16万円)を、船会社・旅行社に申し入れ中、7月の「大手前だより」発送までにはある程度確定し、会員にお知らせしたい、大型クルーズ船のため一般乗客と相乗りになるが、金蘭会として200名以上の参加を求められているとの報告があった。

議題5

金蘭会館エレベーター設置の件

費用について、相見積りをとって検討することになった。
議題6 校内理事交代の件
橋本昌子理事(S48)の辞任、大川香理理事(S61)の新任が承認された。
議題7 各委員会報告
広報委員会:

大手前だよりの原稿締切りは5/15とする。

IT委員会:
「金蘭会ここに人あり」にレンゴー椛蜥リ清社長(S32)の掲載を準備中
金蘭会文庫委員会:
     

近々、文庫内の備品・書類等を整理する。

    運営委員会:
     

校内は駐車禁止。止むを得ず駐車する場合のために臨時駐車許可証を発行することにする。

    国際グリム賞委員会:
     

国際児童文学館が4/1東大阪の 大阪府立中央図書館の一角に移転しスリムな形で再スタート、5/1から開館することになった。

    母校支援委員会:
      母校から、支援金の使途明細の報告があった。
議題8 その他
    英国ペングライス校から、7/2〜7/15、生徒6名・先生2名が来校予定
   

文化講演会は、10/18(月)明賀弁護士(S45)が母校体育館で講演予定。





Last Modified: