WEB金蘭会


金蘭会ホール使用要領


1. 使用対象者
  金蘭会会員
  大手前高等学校長および金蘭会会長が認めた者
2. 使用可能日時
  原則として火、木、土曜日
    午前11時〜午後4時
    午後5時〜午後8時
  上記以外の日時については事務局にご相談ください。
3. 申込について
  1. 事務局に電話又はFAXにて申込む。
    使用希望日が重複した場合は先着順。
  2. 事務局から申込者に申込用紙を送る。
  3. 申込者は用紙に所定事項を記入して事務局に送る。
  4. 事務局より申込者へ許可証を送る。
  5. 許可証を当日持参のこと。
  6. 軽食等の出前希望のときは、申込書にその旨を記入のこと。
4. 留意事項
  使用目的が同窓会活動に著しく逸脱する場合は許可できません。
  使用においては学校敷地内であることに配慮してください。飲酒・喫煙は禁止です。
5. その他
  その他詳細については、事務局にお問合わせください。

    ≪お申込み・お問合せ≫
     金蘭会事務局
       TEL 06−6942−3947
       FAX 06−6942−4124



ページ作成 S53年卒 岸 政輝