「金蘭会ホール利用要領をご理解の上、予約をお願いします。
金蘭会館利用状況現在の予定を確認して下さい。

 
  金蘭会ホール利用要領
1. 利用対象者
 

金蘭会会員、または、大手前高等学校長および金蘭会会長が認めた者

2. 利用可能日時
 

原則として火、木、土曜日  10:00-19:00  【1単位3時間(入室から退室まで)】
上記以外の日時については、下記予約申込書にてご相談ください。

3. 運営維持協力金(光熱水費・清掃費等の一部に充当)への協力をお願いします。
  1単位(3時間) 2,000円  1単位を超える1時間毎 700円
4. 留意事項
  ① 利用目的が同窓会活動に著しく逸脱する場合は許可できません。
② 利用においては学校敷地内であることに配慮してください。飲酒・喫煙は禁止です。

③ 机・椅子・食器等の準備・原状復帰、ごみの回収・廃棄等は利用者自身が行ってください。

感染症対策については、以下の通り運用していますので、ご協力ください。
 ① 喚気の励行(玄関扉・窓開放など)
 ② 密着・密接の回避(対人距離は状況に応じて判断)
 ③ 熱のある場合は入場禁止
 ④ マスクの着用、手指消毒は任意とする
 ⑤ 飲食は可とする(但し、飲酒は不可)

5. お申込み・お問合せ
  下記の「予約申込書」にてお申込みください。
  また、電話・FAXでも受け付けております。
  金蘭会事務局 火・木曜日 午後1~4時
  TEL 06-6942-3947 FAX 06-6942-4124

 

会員基本情報

会員名必須
(旧性   )
ふりがな必須
(旧性   )
卒業年必須
 年卒業
(または第   期)
電話番号 (連絡の取り易い電話)必須

 
Eメール必須

 ※半角英数で入力してください

ここに入力したEメール宛てに内容確認用のメールが送信されます。

迷惑メールブロック等の設定をされている方は、迷惑メールに配信される場合がありますので、迷惑メールの確認をお願いします。

 

利用内容

利用目的・人数
第1希望日
第2希望日
その他
 
ご質問・ご相談