学年会だより
- 学年同窓会開催サポート
1.会員宛名シールの提供‥10円/名
-
2.対象学年名簿一覧(A4)‥50円/枚
電子データの場合‥1,000円/件
-
3.金蘭会館 2階ホールの提供
※申込みに関しては「WEB金蘭会」上の「金蘭会館の利用」の「利用要領・予約」からお願いします。
また、その際、「その他」の欄に「卒業〇〇周年の打ち合わせ」と明記してください。
-
<上記1・2の申込方法>
-
必ず学年代表評議員が、以下(1)~(3)の何れかの方法で ①卒業年(期生)・②氏名・③住所・④電話番号・⑤Eメールアドレス をお知らせの上お申込みください。
(1) WEB金蘭会「事務局へのご連絡」の「その他お問い合わせ」フォームにて
(2) FAX:06-6942-4124
(3) 電話:06-6942-3947(火・木曜日の13時~16時)
★申し込まれた学年代表評議員へ「同窓生データ使用許可願いおよび依頼書」及び
「データ共有者一覧」を送付いたしますので、必要事項をご記入の上、事務局にご提出ください。
★内容を事務局で確認後、宛名シールは宅配便で、名簿は宅配便またはメールでお送りいたします。
★費用の支払いについては、別途、直接相談させていただきます(振込または現金持参)。
★WEB金蘭会の最下段に格納されている「個人情報の取り扱い」についても、ご確認・ご理解の上、ご利用ください。 -
①「卒業20周年学年会」には、上記料金を無料にするほか助成金5万円を支給します。
H元年~10年卒の卒業30周年以内の学年会にも同様の助成をいたします。(1回限り)
②「はたちの集い」(卒業2年後)には、上記料金を無料にするほか助成金10万円を支給します。
- 開催・報告掲載希望の場合
(1)学年会開催情報の掲載を希望される場合、情報をメールでお送りください。
①会合名 ②日時 ③場所 ④幹事さんのメールアドレス ⑤概要・コメント(2)学年会報告の掲載を希望される場合、情報をメールでお送りください。
①会合名 ②日時 ③場所 ④連絡先(文責)⑤内容 400字以内・写真 2枚まで(長い方が640ピクセル程度)※写真を掲載する場合は予め許可をとっておいてください
・メールアドレスは数値文字参照形式で掲載します。
・開催日後に幹事さんのメールアドレスは削除します。
各学年会のホームページをご覧いただけます。
学年会HP旧サイトへ移動します
以前の情報はこちらでご覧ください旧サイトへ移動します